記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

本日の沖縄本島気温23℃のポカポカ陽気となりました

久しぶりに青の洞窟へ行ってきました~。

 

 

 

そんな最高のコンディションの中、遊びに来てくれたのはゆうちゃん&あちゃのお二人様ー!!

GOPR9574 GOPR9586

 

 

天気良し海況よし、久しぶりの青の洞窟は・・・ 言う事なしの美しさでした!!

GOPR9583 GOPR9604 GOPR9589 GOPR9600

P1160003 P1160008 P1160055 GOPR9596

 

 

水面の青を見る時にはまず後ろを向いてもらい、せーので振り返って水面の青とサプライズ対面です

P1160013 P1160016

P1160037 P1160060

 

 

 

ゆうちゃん&あちゃ、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました

青の洞窟はいかがでしたか?? また沖縄にお越しの際はぜひダイビングでもー。 お待ちしております!!

 

にふぇーでーびる

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る