記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は昨年、ダイブライフでライセンスを取得して頂いたDJハイプさん&マリちゃんのお二人様が、
初のファンダイビングに遊びに来てくれましたー 慶良間諸島レッツゴーー!!

0006_original 0009_original

 

本日のポイント ①座間味島 ドラゴンレディ  ②座間味島 唐間No.2  ③渡嘉敷島 野崎

見たお魚 イロカエルアンコウ・コンペイトウウミウシ・アオウミガメ・オシャレカクレエビ・チンアナゴ・コブシメなど

 

 

お二人とも体験ダイビングの経験も豊富なので、初ファンダイビングとは思えないセンスで、お世辞ぬきで上手でした!!

0002_original 0005_original 0024_original 0013_original

0033_original 0039_original 0055_original 0091_original

 

0123_original 0073_original

 

 

そして本日のレア☆☆☆お魚は、イロカエルアンコウ(オレンジ色) 体長1cm 

0050_original

 

 

 

DJハイプさん&マリちゃん、本日はありがとうございました!!

ダイバーになってから記念すべき初ファンダイビングいかがでしたか??
色々な面白い水中生物にも逢えたり、ライセンスがないと行けない深度などダイバーになると最高ですね!!
またぜひ沖縄にお越しの際は遊びに来て下さいねー お待ちしております!!

 

にふぇーでーびるー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る