記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日の沖縄本島は大時化~。
慶良間諸島予定でしたが船欠航のため、ゴリラチョップへ行ってきましたー!!

福岡のモアナことミクが家族旅行の合間に遊びに来てくれましたー!!

0010_original 0032_original

 

 

沖縄の僕は今日は寒くてダウン着てるのに、ミクは半ズボン笑 常に感じてる温度の体感差ですね~。

0022_original 0026_original 0031_original 0042_original

0045_original 0063_original 0068_original 0057_original

 

 

キレイなサンゴとハリセンボンに癒されました~♡

0086_original 0040_original

 

 

 

ミク今年1回目ありがとうございました~!!

そして就職おめでとう~!! 就職したらなかなか来れなくなるとは思うけど…いやミクなら変わらないかな笑
またいつでもお待ちしておりますー!!

 

 

そして先日、村の集団健康診断の帰りに金武町のコスモス畑に行ってきました~。 
この時期にコスモスが咲く沖縄本島~ちょうど今は桜も満開です!!

21_large 20_large

 

そして金武に来たなら、やっぱりキングタコスー!!
タコライス色々あるけどなんだかんだ言うてキンタコがやっぱり1番好き

23_large 22_large

 

にーふぇーーでーびる

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る