記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

今日も沖縄本島の海はご機嫌ナナメ・・・
青の洞窟は入れないので、ゴリラチョップへ行ってきましたー!!

遊びにきてくれたのは、リピーター様ナナのご紹介でケンタ君とマンツーマンダイビングー!!

0002_original 0007_original

 

 

海が好きってなだけあって初めてのダイビングでしたが、とーっても上手でしたね~余裕でした!!

0018_original 0055_original 0058_original 0075_original

 

0016_original 0064_original

0046_original 0031_original

 

 

 

ケンタ君、本日はありがとうございました!!

終始ニヤニヤしてましたね笑 上がってきた時の『楽しい~!!』が物語ってました!!
さっそく来月3月にライセンス取得に来てくれることになりましたー!!  また来月ーー!!

 

にふぇーでーーびる

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る