記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんですー!!

 

 

 

本日はゴリラチョップで体験ダイビングしてきましたー!!

遊びに来てくれたのは、ご新規様しょーこちゃん&りゅう君のお二人様~!!

0018_original 0022_original

 

 

久しぶりの太陽にも恵まれて、太陽キラキラの中潜ってきました~!!

0007_original 0015_original 0023_original 0032_original

0038_original 0052_original 0080_original 0055_original

 

 

ハリセンボンに夢中のお二人でした~笑

0076_original 0040_original

 

 

 

しょーこちゃん&りゅう君、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございましたー!!

残念ながら青の洞窟へは行けませんでしたが、天気に恵まれて沖縄らしい水中世界でしたね~
またぜひ青の洞窟リベンジしに来て下さいませー お待ちしております!!

 

にふぇーでーーびるーーー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る