記事の詳細

はいさーーい!!  常夏です! 沖縄です!! まこっちゃんです!!

 

本日はファンダイビングに小梶さん体験ダイビングに、たくやさん、まささん、ひろしさんの2組が遊びに来てくれました!!
なんと、たくやさんは8年前にダイビングした時の僕の名前を覚えてて下さり、今回検索して予約をしてくれたみたいで…
ありがとうございまーーす!!

 

それではケラマへGOーー!!

DSCF1637 DSCF1638

 

まずは3人組の体験コースの様子をー  3人とも経験者だったのもありますが、ってか上手でしたかなり!! センス抜群!!

DSCF1641 DSCF1669

2ダイブしてきましたよー!!

DSCF1657 DSCF1658 DSCF1665 DSCF1670

DSCF1676 DSCF1701 DSCF1720 DSCF1693

DSCF1731 DSCF1733

 

小梶さんとはまったりダイビング!!  僕がずーっとここ5年ほど見たかったチアリーダーガニの「キンチャクガニ」
やアオリイカを見たり…  そして本日久しぶりにウミガメはずしました…  小梶さんごめんなさーーい泣

DSCF1644 DSCF1645 DSCF1652 DSCF1679

 

こいつが「キンチャクガニ」手にもったイソギンチャクで身を守ってるのですが、ボンボンをふるチアリーダーにしか見えません
そしてー、本日の集合写真です!!

DSCF1655 DSCF1734

 

小梶さん、たくやさん、まささん、ひろしさん!!  本日はありがとうございました!!
連休の中日、のんびり海を満喫できましたか??  またご一緒できるのを楽しみにしてまーす!!

 

本日はここまで~Cool

関連記事

    • KOKAJI
    • 2014年 7月 21日

    マンツーマンでのファンダイビンクありがとうごさいました!!

    購入したばかりの一眼カメラのマクロレンズをフルに活かせず納得出来ずの結果に終わり、かなり悔しい思いで一杯です。

    それに余談ですが、何年も使っていなかったコンパクトカメラのストロボが水没し修理状態なので、さらに悲しい気持ちにも浸っています。(ToT)

    この気持ちをスッキリする為、次の沖縄プランを計画中で、
    もしかしたら、沖縄へ年内潜りに行くかもしれません。。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る