記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日も早朝スペシャルツアー、どこのお店よりも早く行くので大人気の青の洞窟も『完全貸切』で!!

遊びに来てくれたのは卒業旅行で、ちーほー&あやなちんのお二人様~!!

P3140001 GOPR0961

 

 

朝日が昇るなかボートで出航~!! ぷるんぷるんの水面が美しい~
本日は風の影響からか潮の流れの影響か、クラゲが大量発生ーーーーーーーーーーーー…。
顔に色んな種類のクラゲが当たりつつ笑、それでも青の洞窟は… 青かった!!

GOPR0957 GOPR0964 GOPR0966 P3140051

P3140012 P3140015 P3140010 P3140038

 

P3140025 P3140032

 

 

 

ちーほー&あやなちん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

誰もいない青の洞窟いかがでしたか?? 早起きは大変ですがそれ以上の感動がありますよね~。
卒業おめでとうございます!!  また社会人になったお二人に逢えるのを楽しみにお待ちしておりまーす。

 

またんめんそーれーー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る