記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

ここのところ早朝ツアー続きで5時起きが続いてます笑

それでも僕自身のオススメはやっぱり青の洞窟を見るなら早朝がオススメなんですーー!!

本日も朝6時集合で行ってきました青の洞窟!!

 

 

 

遊びに来てくれたのはユウキ君&アヤネちゃんカップル様~!!

GOPR1388 GOPR1399

 

 

ボートも青の洞窟も貸切~!!

GOPR1389 GOPR1406 G0031413 GOPR1418

P3280139 P3280118 P3280124 GOPR1420

 

楽しそう

P3280133 P3280128

P3280155 P3280162

 

 

 

ユウキ君&アヤネちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

朝早起きは大変ですが、それ以上の感動がありましたね~。 
また沖縄にお越しの際にはぜひ遊びに来て下さいませー!!

 

にふぇーでーーびる

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る