記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

お天気続いてます沖縄本島

遊びに来てくれたのは、ナオミちゃん&ネネちゃん&リイチ君、そしてシュンさんの4名様とボートで青の洞窟へー!!

GOPR1615 P4040003

 

 

少し洞窟内の人は多かったですが、お子様2人も楽しんで泳いでくれました~!!

GOPR1625 GOPR1629 GOPR1627 GOPR1632

 

P4040018 P4040026

 

 

 

本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

沖縄での海遊び楽しんで頂けましたか?? また沖縄にお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいませ~!!

 

またんめんそーれーー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る