記事の詳細

はいさい~  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

本日の沖縄本島は1日雨予報・・・
まー見事に予報があたり朝から雨  でもダイビングってどうせ濡れるから問題ないよねって事で行ってきました慶良間諸島!!

 

 

 

遊びに来てくれたのは、先月も来てくれましたリピーター様まちゃこが、今回はエリカ様を連れて~!!

GOPR2292 GOPR2290

 

 

雨でも、元気に2ダイブ&シュノーケリングと楽しんできました!!  地形と砂地と両方満喫ー♡

GOPR2298 GOPR2299 P4220021 P4220002

P4220035 P4220031 P4220080 P4220089

 

地形♡

P4220009 P4220011

 

砂地♡

P4220051 P4220050

 

 

雨でも関係なく遊びまくってきましたよ!!  ♯船からジャンプシリーズ ♯突き刺さるシリーズ

G0012305 P4220071

 

 

 

まちゃこ&エリカ様、本日は天気悪い中でしたがダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

晴れてるにこした事はないけど・・・ めちゃくちゃ楽しかったですね!!
またお待ちしておりますー♡

 

またんめんそーれーー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る