記事の詳細

ハイサイ~  ダイブライフ沖縄まこっちゃーーんです!!

 

 

 

GWも中盤に~本日も快晴の慶良間諸島へー

遊びに来てくれたのはリピーター様じゅりちゃんが初めましてのフィアンセけんちゃんと一緒にー!!
P5020015 GOPR6109

 

 

初ダイビングのケンちゃん!! 
じゅりちゃんと『ケンちゃんを海の虜にさせる作戦』を発動ー笑  もう最初っから虜になってました♡

GOPR5959 GOPR6116 GOPR6120 P5020007

GOPR6135 GOPR6114  P5020066 P5020076

 

本日も最高のコンディションせした♡

P5020095 P5020094

P5020019 P5020013

結婚式で使えそうな写真撮れたかな??

 

 

 

じゅりちゃん&ケンちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

持ってきてくれた造花の向日葵~ 海の青と向日葵の黄色は、お二人のように相性ピッタリでしたね♡
ケンちゃんはさっそくライセンスの取得も考えてたので、またお待ちしておりますー!!

 

またんめんそーれーー

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る