記事の詳細

ハイサイ~  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

GWも終了して、のんびりしてきました!!
そんな本日はボートで行く青の洞窟体験ダイビングツアーへ!!

 

 

 

遊びに来てくれたのはご新規様、トモヤ君&さきぽのカップルさん~!!

GOPR6343 GOPR6347

 

 

晴天にも恵まれて、ポイントに到着するまでの船旅も気持ちいい~!!

GOPR6344 P5070002 P5070003 P5070013

 

お二人ともとってもお上手でしたよ~!!

P5070044 P5070058 P5070015 P5070025

 

 

 

トモヤ君&さきぽ、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました~!!

ゲストハウスにも宿泊頂きました!! 青の洞窟最高でしたね~ またぜひ遊びに来て下さいね!!

 

にふぇーでーーびる

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る