記事の詳細

はいさい~  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

本日は前線通過にともない風が変わりそうとの予報・・・
早朝のボートならギリギリ青の洞窟に行けるかもにかけていざ青の洞窟へーー!!!!

 

 

 

遊びに来てくれたのはご新規様、ナエミちゃん&ハヤテ君のお二人様~!! 船はジェットコースターみたいに笑

GOPR6364 GOPR6373

 

 

お二人とも初ダイビングとの事で少し緊張してましたが、すぐに上手に潜れてましたね!! 

GOPR6359 GOPR6366 P5090041 P5090005

P5090065 P5090058 P5090037 P5090013

 

 

青の洞窟は僕らだけの完全貸切♡

P5090019 P5090054

 

 

 

ナエミちゃん&ハヤテ君、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

少し海況は荒れてましたが、無事に青の洞窟へ行けてよかったですね!!  貸切の青の洞窟は最高の一言でした♡

 

またんめんそーれーー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る