記事の詳細

はいさーーい!!  なんか最近スコールばかりの沖縄より、まこっちゃんです!!

 

本日はご紹介です。 福岡、北九州からお越しの是松様ファミリーと慶良間諸島に1日コースで行ってきました!
ひろみさん、ゆうこさん、ゆうき君、だいき君ですー!!

 

いざ、ケラマ諸島へー。  ダイブライフ沖縄恒例の到着ジャンプもイイ感じに決まりました
DSCF2050 DSCF2052

 

ダイビングは2本潜りのコースで、みなさん経験者という事もあり、余裕で手離しで泳いでます!! 上手!!
水中ではウミガメさんも、いつもの場所にいてくれました  ただ今日は逃げる逃げる

DSCF2130 DSCF2056 DSCF2065 DSCF2066

DSCF2083 DSCF2133

 

2本目では地形がダイナミックなポイントでダイビング~。

DSCF2144 DSCF2146 DSCF2153

 

お昼休憩ではランチを食べて、シュノーケルも楽しみました!! 素潜りも本当に上手~!!

DSCF2091 DSCF2100 DSCF2104 DSCF2121

 

本日は楽しめましたか??  スコールが多くて少し寒かったりもしましたが、時より出る太陽がよかったですね!!
またご家族4人で遊びに来て下さい!!  心よりお待ちしておりまーーす!!
ありがとうございました!!

DSCF2127

 

※お客様からのコメント

◆教え子の紹介ですばらしいインストラクターとダイビングできたことに感謝しています。 美しい世界をありがとうございます。
博視さん

◆体験ダイビングは4回目でしたが、今までに見たことのない海の中に連れていってもらい最高でした。
裕子さん

◆1日中、海の上にいて沖縄の海を満喫できました。ダイビング最高です。 また来ます!
優輝

◆海中での散歩サイコーでした。魚の説明などしていただき、話しのネタが増えました。 船での昼寝、気持ちよかったです。
大輝

 

写真のダウンロードはこちらから

 

本日はここまで~Cool

 

 

関連記事

    • 是松ファミリー
    • 2014年 8月 24日

    先日は楽しいひとときをありがとうございました。おまけに写真まで撮っていた炊いて、一生の記念になりました。今まで、グアム、サイパン、オーストラリア(グレートバリアリーフ)と潜ってきましたが、ツアーの人数が多く待ち時間が長く感じられましたが、グループにつききりで、おまけに空き時間は、息子たちの水遊びにもつきあっていただき、とても感謝しています。来年も時間ができましたら、是非伺います。

    • 是松様 コメントありがとうございます!!
      写真はどーでしたか??
      いい写真撮れてましたでしょうか?

      ご家族みんなでダイビング旅行素晴らしいですね✨
      またぜひ遊びに来て下さい◡̈

      ありがとうございました!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る