記事の詳細

はいさーーい。  朝から雨でどんよりの沖縄から、まことです。

 

そんな中本日は、カズ君とゆかちゃんがダイブライフ沖縄に遊びに来てくれました!!
天気は悪いですが、ケラマでいざ2ダイブ潜りまーす!!

DSCF2482 DSCF2484

 

2人とも初ダイビングですがとってもお上手でした~。

DSCF2486 DSCF2553 DSCF2491 DSCF2555

 
本日は潜って3分後には、ウミガメと遭遇できました!!  ラッキーですよ~!!
もー触れそうな距離です ※触ったらダメですよ~(↓触ってませんよ~)

DSCF2511 DSCF2527

 

2本目はサンゴのきれいなポイントでダイビング~。

DSCF2508 DSCF2560 DSCF2564 DSCF2565

DSCF2501 DSCF2504 DSCF2505 DSCF2507

 

シュノーケルも楽しみましたよー!!

DSCF2543 DSCF2541 DSCF2549 DSCF2550

 

カズ君、ゆかちゃん本日はありがとうございました!! あいにくのお天気でしたが… 楽しめましたか??
2人とも海が大好きみたいなので、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
またウミガメと泳ぎましょうね~!!

写真のダウンロードはこちらから♡

 

本日はここまで~Tongue Out

関連記事

    • かず&ゆか
    • 2014年 9月 09日

    まこっちゃん!!!!

    先日はありがとうございました。
    初ダイビングでしたが、海の世界を安全に楽しく満喫させてもらいました!
    慶良間諸島の海の綺麗さにビックリです!

    魚の多さにもビックリしました。
    たくさんのお魚さんと一緒に泳げて感動しました。
    運よく、ウミガメさんにも何度も遭遇できて満足です!

    天候は悪かったですが、海の中では透明感もあり視界がよかったです。

    是非、また沖縄ダイビングする時は指名します!

    PS:ウニの棘は刺さったままです。諦めます(笑)

    • かずー&ゆかちゃん!!
      コメントありがとうございます。
      本当に天候的にはあんまりでしたが…その分ウミガメ遭遇率と海の透明度には恵まれましたね!!
      お2人ともとっても上手でしたよー!!
      またぜひ遊びに来て下さい。
      お待ちしております◡̈
      PS:ウニのトゲは思い出として、体内に保存しときましょう(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る