記事の詳細

はいさーーい。  台風の影響も落ち着き、今日は快晴の沖縄より、まこっちゃんです。

 

本日はご紹介です。 関西から、のせちゃん、みかこちゃんのお2人が遊びに来てくれました!
慶良間諸島へ、1日体験ダイビング&ショノーケルツアーへー!!

DSCF3239 DSCF3240

 

お2人とも今回が2回目のダイビング。 耳抜きの心配もありましたが… 何とかなりました!!
カメを見たい!!とのリクエストも頂き… 本日も無事にウミガメさんと出会えましたよ~。

DSCF3271 DSCF3244 DSCF3252 DSCF3303

DSCF3278 DSCF3282

ウミガメさん待って~
シュノーケリングも間で楽しんできましたよ!!

DSCF3285 DSCF3262

DSCF3292 DSCF3295 DSCF3308 DSCF3315

 

のせちゃん&みかこちゃん!!  本日はいかがでしたか? 沖縄の海は満喫できましたか??
台風の心配もありましたが、天気にも恵まれ、無事潜れてよかったです!!
本日はありがとうございました!! またぜひ遊びに来て下さいね~!! お待ちしております♡

DSCF3305 DSCF3320

 

写真のダウンロードはこちらから♡

 

本日はここまで~Cool

関連記事

    • みかこ
    • 2014年 9月 26日

    先日はありがとうございました(^o^)
    まことさんに丁寧に教えて頂いたおかげで恐怖心も少なく、私なりにめいっぱい楽しむことができました(^-^)
    ダイビング後も2人で写真を眺めて語ってました♩♩
    ウミガメさんに会えたのが本当に感動でいい思い出になったし、思い出してはニヤニヤしております♡
    夢世界をありがとうございました(*´∀`*)ノ

    • みかこちゃん! コメントありがとうございます◡̈ お二人とも耳抜きの心配もありましたが、潜れましたね!! ウミガメを見せることができてよかったです!!
      また遊びにきてくださいねーお待ちしております

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る