ツアー詳細

真栄田㈰

☆青の洞窟とは??

今沖縄旅行のツアーで一番人気と言っても過言ではない、『青の洞窟』!!
地元沖縄では『クマヤーガマ』と呼ばれ、奥行きは約30メートルほどです。
場所は沖縄本島那覇から車で約1時間のリゾートエリア、恩納村の真栄田岬にあります。

真栄田㈪真栄田㈫その『青の洞窟』とは、太陽と地形が生み出す神秘の光景
青の洞窟が青く光るのは太陽の光が洞窟に差し込み、その光が透明度の高い海水を通過し、海底に反射して水面を青く光らせているからです。
青の洞窟は琉球石灰岩でできています。その洞窟内の海底は、石灰質を含んだ白い砂地となっているため、太陽の光をよりきれいに反射させる重要な要因の1つとなっています。
海の透明度、地形や砂、太陽の光、時間帯など様々な偶然が重なり合い、生み出された光景は言葉では表せないほど幻想的で
神秘的です。

青の洞窟シュノーケリング[夏割キャンペーン中] ツアー詳細

参加基準

5歳以上~健康な方(55歳以上の方はお問い合わせ下さい)
※未成年の方の場合、親権者の方の同意書が必要になります。
※事前に必ず『下記の病歴・健康チェック』をご確認下さいませ。
(該当するものがある場合、医師の診断書が必要な場合がございます)
■心臓障害 ■てんかん ■肺炎 ■低・高血圧 ■結核 ■糖尿病 ■耳の病気 ■妊娠
上記に1つでも該当される方は、予約前にお問い合わせください。

注意事項

キャンセルポリシー

・3日前まで→0%
・2日前まで→50%
・前日、当日→100%

・天候の影響により、その場所で潜れない場合は、別の潜れるポイントでツアー内容を変更してご案内する形となります。
・潜れる場所がなくツアー中止の場合は前日、当日でもキャンセル料金は頂きません。
・飛行機の欠航・遅延・台風などの天候によるツアーの中止につきましてはキャンセル料は頂きません。
・予約日の3日前までにお電話頂いた場合もキャンセル料は頂きません。
・2日前までにお客様ご都合によるキャンセルの場合は50%
・前日、当日のお客様の遅刻、お客様のご都合によるキャンセルの場合は100%のキャンセル料を頂きます。
※大型連休(GW、海の日、お盆、年末年始)は、5日前から100%のキャンセル料金がかかります。

青の洞窟体験ダイビング ツアーの流れ

①ショップもしくは現地に集合
②ブリーフィング・お着替え
③出発
④洞窟到着
⑤ツアー終了
ご予約お申し込みはこちら!!

お知らせ

今年も残すところあと僅かですね!!

※年末年始のご予約に関して※

12月31日~1月10日までは休業致します。
ご不便おかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

★当店は小さなお店ですので、直前のご予約はお受けできない事が多いです。
ご予約は余裕を持ってよろしくお願い致します。

ご予約はお電話で間違いがあった時に困るので、
本予約はHPの予約フォームからのみ受け付けしております。

事前に申込書記入でエコ割!!

eco
※印刷してご記入ください。
※忘れずにご持参頂かないと適用されません。
※但し慶良間諸島半日素潜り・スキンダイビングツアーは除く

本日のベストショット

最高の思い出をダイブライフ沖縄で!!

本日のお客様

  1. 0072_original

    2017-11-20

    2017年11月20日 ゴリチョで体験ダイビング~!!

    8131.  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!今日もいい天気♡だ…

まこっちゃんログ

  1. P9300068

    2017-9-30

    2017年9月30日 野生のジンベエザメと遭遇~!!

    ハイサイーっ!!  まことです。お久しぶりの『まこっちゃ…

沖縄本島中南部の天気

クレジット決済OK 対応カード一覧

各種クレジットカード決済OK

Instagram

Instagram
ページ上部へ戻る