記事の詳細

めんそーれっ!!

 

 

お久しぶりのまこっちゃんログの更新です!!

2017年7月17日の海の日の祝日に、ご縁がありめざましTV今日のわんこスペシャル
うちの社長ALOが出演させて頂きました!!

 

3日間に渡る撮影で、ダイブライフ沖縄の事も取り上げて頂きましたのでその撮影のオフショットなどを!!
撮影は大変ですねー  スタッフさんそしてアロお疲れ様でした!!

 

 

 

タイトルが最高  『アロの夏』

0014_original

0016_original 0017_original

0018_original 0020_original

0021_original 0023_original

0025_original 0026_original

0028_original 0029_original

 

ゲストの皆様がコメントを言ってくれた中でも、沖縄出身の新垣さん&比嘉さんが嬉しいコメントくれました

 

 

 

ここからはオフショット

0032_original 0034_original

0055_original 0048_original

0041_original 0064_original

恩納村54 恩納村58

 

 

 

一生の思い出に残る体験をさせて頂きました、フジテレビのスタッフ様一同、本当にありがとうございました!!

そしてアロを僕ら家族の一員にさせてくれた久米島の木村さん夫妻、本当にありがとうございます!!

関わってくれた皆様もお忙しい中ありがとうございました!!

 

 

最後にアロより一言…  『ワンッ!!』

 

 

関連記事

    • 黒川 早紀
    • 2017年 7月 22日

    まこっちゃん、お久しぶりです♪覚えててくれているかな⁉︎ライセンスの時には、大変お世話になりました(*^^*)先日、めざましテレビを見てビックリしました!!沖縄の海もまこっちゃんも、そしてアロ社長も懐かしいです♡息子が海遊び出来るようになったら、また遊びに行かせて下さい。お仕事、頑張って下さいね!応援しています。

    • サキちゃんお久しぶりです!!
      TV見てくれたんですね~。 懐かしかったでしょ??
      息子が!? 産まれたのね? おめでとうございますー!! 
      って事はあれからダイビングは行けてないのかな??
      まぁサキちゃんめっちゃ上手やったからすぐ思い出せると思います!!
      ぜひまた遊びに来て下さいねー!! 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る