記事の詳細

はいさいっ!! ダイブライフ沖縄まこっちゃんです。

 

本日も朝から快晴、最高気温29℃!! 梅雨前の夏日和ですね~。
明後日から沖縄本島は梅雨入りしそうな感じの天気予報。。。

 

本日は久しぶりの早朝スペシャル青の洞窟シュノーケリングツアー!!

早朝ツアーやっているお店は少ないんですよー。

 

 

 

早朝6時半スタートで遊びに来てくれたのは、新婚旅行のラブラブご夫妻、カズ君&ふぁんふぁんのお二人様!!

GOPR1367 GOPR1370

 

 

本日も青の洞窟は僕らだけの貸切~ 早朝最高!!

GOPR1372 GOPR1375 P5110001 P5110084

P5110081 P5110078 P5110086 P5110051

 

 

早朝だから青の洞窟での撮影も、時間、周りを気にせず、のーんびり撮影できます

P5110004 P5110008

P5110026 P5110039

 

 

 

 

カズ君&ふぁんふぁん、本日は朝早くからありがとうございました!!

早起き大変ですが、早朝にして正解でしたね!! 貸切でのーんびり楽しめました。
また沖縄に旅行の際には、遊びに来て下さいねー お待ちしております

 

本日はここまで~

関連記事

    • かず君・ふぁんふぁん
    • 2017年 5月 20日

    まこっちゃん、こんにちは!

    この間はお世話になりました。
    早朝にして本当に正解でした☆彡

    素敵な案内ありがとうございます!
    2人でよく見返して現実逃避しています笑

    あの後、チェックアウトまでにレンタカーの鍵見つかりました!!
    あの時は本当に助かりました!

    また行くときは宜しくお願いします!

    • ハイサイ!!
      かず君&ふぁんふぁん
      コメントありがとうございます!!

      早朝からお疲れ様でした~でも早朝で正解でしたね!!
      またぜひぜひお二人で遊びに来て下さいねーお待ちしてます♡

      カギ見つかってよかった(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る