記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

本日も快晴の沖縄本島~常夏です  でも明日からは梅雨入りしそうな気配~・・・

 

 

 

ご新規のお客様、ももちゃん&ルカちゃん&しゅりちゃんの三名様と、ビーチから青の洞窟へ行ってきました~!!

G0011398 GOPR1395

 

 

3人とも初のダイビングとの事で、しっかり説明&練習をしていざ水中世界へ~!!

GOPR1388 GOPR1393 GOPR1407 GOPR1418

 

P5120144 P5120115 P5120140 P5120102

 

 

青の洞窟はちょうど人がいないタイミングで行けて、水中の青を堪能できましたね~。

P5120123

 

P5120134 G0021417

 

 

 

ももちゃん&ルカちゃん&しゅりちゃん、本日はありがとうございましたっ!!

最高の天気でしたね~。 初ダイビングはいかがでしたかー?? あっという間の水中時間に感じたと思います。
これで経験したので、次潜る時は余裕を持って視野も広がると思うので、またぜひ遊びに来て下さいねーお待ちしております!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る