記事の詳細

ハイサイ~  太りましたダイブライフ沖縄まこっちゃーーんです!!

 

 

本日は久っしぶりに海況◎の中、慶良間諸島1日ファンダイビングツアーへーー!!

ポイント  ①渡嘉敷島 野崎  ②儀志布島 サンドトライアングル  ③黒島 ツインロック(ドリフト)

 

 

 

遊びに来てくれたのはご新規様、はらっち&りかちゃんのお二人様~!!

0021_original 0003_original

 

 

今日は大物運がありましたね~  ウミガメ×4 サメ×2 そして魚影が濃い1日でした!!

0025_original 0093_original 0071_original 0148_original

0075_original 0102_original 0036_original 0034_original

 

サメ&カメ

0050_original 0046_original

 

 

 

はらっち&りかちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

ぶっちゃげ2月なんで寒い!!
ただそれ以上の感動がありましたねー ダイビング中はクジラの歌声が聴こえてきて素敵な1日でした。
またぜひ次回は常夏の沖縄へお越し下さいませ~ お待ちしてますね!!

 

にふぇーでーーびるー

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る