ツアー詳細

☆ター滝とは??

沖縄本島北部にある大宜味村にあるター滝(たーたき)
平南川(へなんがわ)上流にある滝で約20分ほど川をトレッキングして行くと、メインの滝の到着します。
ベストシーズンは梅雨明けの6月〜7月(水の量が多い)ですが、8月以降も冷たい川の水が最高に気持ちいい季節です。
やんばるの大自然をリバートレッキングしながらマイナスイオンを体感することができます。

海とはまた違う沖縄の大自然を感じる体験をしよう!!

ター滝リバートレッキング[夏割キャンペーン中]半日ツアー詳細

参加基準

健康な方ならどなたでも
※10歳未満は保護者同伴

注意事項

キャンセルポリシー

・3日前まで→0%
・2日前まで→50%
・前日、当日→100%

・天候の影響により、その場所で潜れない場合は、別の潜れるポイントでツアー内容を変更してご案内する形となります。
・潜れる場所がなくツアー中止の場合は前日、当日でもキャンセル料金は頂きません。
・飛行機の欠航・遅延・台風などの天候によるツアーの中止につきましてはキャンセル料は頂きません。
・予約日の3日前までにお電話頂いた場合もキャンセル料は頂きません。
・2日前までにお客様ご都合によるキャンセルの場合は50%
・前日、当日のお客様の遅刻、お客様のご都合によるキャンセルの場合は100%のキャンセル料を頂きます。
※大型連休(GW、海の日、お盆、年末年始)は、5日前から100%のキャンセル料金がかかります。

ター滝リバートレッキング ツアーの流れ

①ショップ集合またはホテル送迎or現地(許田の道の駅)集合
②出発
③ター滝到着
④ツアー終了
ご予約お申し込みはこちら!!

お知らせ

トップシーズン7月~10月に関して

※大型の連休などはボートなど満席になりやすいため
直前のご予約はお受け出来ない可能性があります
ご予約はお早めに宜しくお願い致します

・慶良間1日ツアーについて
当店はシーズン中は北谷発でご案内しております
(契約してるクルーザーにて人数少なめでご案内したいため)
ただし最低催行人数を下回る場合には那覇発へ変更して
乗合でのご案内となります

・青の洞窟ツアーについて
人気のポイントで人が多すぎてキレイな青の洞窟を見たいお客様は早朝ツアーをオススメ致します
(例えば体験ダイビングで青の洞窟の水面の青を見たい場合に早朝以外では水面がシュノーケリングの人だらけで早朝以外は水面に上がれません)

※燃油高騰により一部メニュー価格変更のお知らせ

ダイブライフ沖縄では3月まで既存の金額で
頑張ってまいりましたが乗船料の値上げにより
4月より一部のボートメニュー
・慶良間諸島・チービシ諸島・本島周辺でのボートツアーなど

4月1日~料金一覧の方で変更致します

ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解の程宜しくお願い致します

ダイブライフ沖縄 代表 北野誠

ALO社長より一言

最高の思い出をダイブライフ沖縄で!!

Instagram

Instagram

本日のお客様

  1. image_original (20)

    2021-7-2

    現在Instagramにてblogしております

    View on Instagram をクリック!!…

まこっちゃんログ

  1. 0043_original

    2018-7-4

    2018年6月25日~27日 2泊3日の御蔵島ドルフィンスイムツアー!!

    ハイサイ~!!お久しぶりの まこっちゃんログ の更新です…

クレジット決済OK 対応カード一覧

各種クレジットカード決済OK
ページ上部へ戻る