ツアー詳細

☆ター滝とは??

沖縄本島北部にある大宜味村にあるター滝(たーたき)
平南川(へなんがわ)上流にある滝で約20分ほど川をトレッキングして行くと、メインの滝の到着します。
ベストシーズンは梅雨明けの6月〜7月(水の量が多い)ですが、8月以降も冷たい川の水が最高に気持ちいい季節です。
やんばるの大自然をリバートレッキングしながらマイナスイオンを体感することができます。

海とはまた違う沖縄の大自然を感じる体験をしよう!!

ター滝リバートレッキング半日ツアー詳細

参加基準

6歳以上~健康な方(50歳以上の方はお問い合わせ下さい)
※未成年の方のは親権者の方の同意書が必要になります。
※事前に必ず『下記の病歴・健康チェック』をご確認下さいませ。
(該当するものがある場合、医師の診断書が必要な場合がございます)
■呼吸器系疾患 ■心臓疾患 ■喘息 ■てんかん ■肺炎 ■低・高血圧 ■気胸 ■結核 ■糖尿病 ■耳の病気 ■妊娠
上記に1つでも該当される方は、予約前にお問い合わせください。

キャンセルポリシー

・3日前まで→0%
・2日前まで→50%
・前日、当日→100%

・天候の影響により、その場所で潜れない場合は、別の潜れるポイントでツアー内容を変更してご案内する形となります。
・潜れる場所がなくツアー中止の場合は前日、当日でもキャンセル料金は頂きません。
・飛行機の欠航・遅延・台風などの天候によるツアーの中止につきましてはキャンセル料は頂きません。
・予約日の3日前までにお電話頂いた場合もキャンセル料は頂きません。
・2日前までにお客様ご都合によるキャンセルの場合は50%
・前日、当日のお客様の遅刻、お客様のご都合によるキャンセルの場合は100%のキャンセル料を頂きます。
※大型連休(GW、海の日、お盆、年末年始)は、5日前から100%のキャンセル料金がかかります。

ター滝リバートレッキング ツアーの流れ

①ショップ集合またはホテル送迎or現地(許田の道の駅)集合
②出発
③ター滝到着
④ツアー終了
ご予約お申し込みはこちら!!

お知らせ

2024年度ホエールスイムツアー予約受付開始致しました

大変予約が埋まりやすい限定ツアーです
ご予約はお早めに!!

※ツアー価格変更のお知らせ

ダイブライフ沖縄では
3月まで既存の金額で頑張ってまいりましたが
燃油高騰により乗船代・シリンダーのレンタル代の高騰などにより4月より税別でのご請求となります

ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解の程宜しくお願い致します

ダイブライフ沖縄 代表 北野誠

ALO社長より一言

最高の思い出をダイブライフ沖縄で!!

Instagram

Instagram

本日のお客様

  1. image_original (20)

    2021-7-2

    現在Instagramにてblogしております

    View on Instagram をクリック!!…

まこっちゃんログ

  1. 0043_original

    2018-7-4

    2018年6月25日~27日 2泊3日の御蔵島ドルフィンスイムツアー!!

    ハイサイ~!!お久しぶりの まこっちゃんログ の更新です…

各種キャッシュレス&クレジット決済OK 対応カード一覧

各種クレジットカード決済OK
ページ上部へ戻る