ツアー詳細

☆ター滝とは??

沖縄本島北部にある大宜味村にあるター滝(たーたき)
平南川(へなんがわ)上流にある滝で約20分ほど川をトレッキングして行くと、メインの滝の到着します。
ベストシーズンは梅雨明けの6月〜7月(水の量が多い)ですが、8月以降も冷たい川の水が最高に気持ちいい季節です。
やんばるの大自然をリバートレッキングしながらマイナスイオンを体感することができます。

海とはまた違う沖縄の大自然を感じる体験をしよう!!

ター滝リバートレッキング[夏割キャンペーン中]半日ツアー詳細

参加基準

健康な方ならどなたでも
※10歳未満は保護者同伴

注意事項

キャンセルポリシー

・3日前まで→0%
・2日前まで→50%
・前日、当日→100%

・天候の影響により、その場所で潜れない場合は、別の潜れるポイントでツアー内容を変更してご案内する形となります。
・潜れる場所がなくツアー中止の場合は前日、当日でもキャンセル料金は頂きません。
・飛行機の欠航・遅延・台風などの天候によるツアーの中止につきましてはキャンセル料は頂きません。
・予約日の3日前までにお電話頂いた場合もキャンセル料は頂きません。
・2日前までにお客様ご都合によるキャンセルの場合は50%
・前日、当日のお客様の遅刻、お客様のご都合によるキャンセルの場合は100%のキャンセル料を頂きます。
※大型連休(GW、海の日、お盆、年末年始)は、5日前から100%のキャンセル料金がかかります。

ター滝リバートレッキング ツアーの流れ

①ショップ集合またはホテル送迎or現地(許田の道の駅)集合
②出発
③ター滝到着
④ツアー終了
ご予約お申し込みはこちら!!

お知らせ

※新型コロナウイルスでの営業についてのご案内

6月1日~営業再開のガイドライン

①ツアー当日のスタッフ&お客様への検温の実地
②ご集合から密を抜けるまでのマスク着用(お客様にも必ずマスクを着用して頂きます)
③アルコールや除菌スプレー等で送迎車・レンタル器材の消毒の実地
④適度なソーシャルディスタンス
⑤サービスの飲み物・お昼ご飯の提供を停止

※最新情報 8月13日~
沖縄県より警戒レベルの第4段階「感染蔓延期」まで引き上げ緊急事態宣言を29日まで延長
ただし観光業の繁盛期を迎えているため県外からの渡航自粛要請は実地しない

大変厳しい状況ではありますが現時点で再休業は検討中
細心の注意を払いつつ営業中です

ダイブライフ沖縄 代表 北野誠

ALO社長より一言

最高の思い出をダイブライフ沖縄で!!

Instagram

Instagram

本日のお客様

  1. P5160304

    2018-5-16

    2018年5月16日 6月のドルフィンスイムに向けてスキンダイビングトレーニング!!

    はいさーい  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!&nb…

まこっちゃんログ

  1. 0043_original

    2018-7-4

    2018年6月25日~27日 2泊3日の御蔵島ドルフィンスイムツアー!!

    ハイサイ~!!お久しぶりの まこっちゃんログ の更新です…

クレジット決済OK 対応カード一覧

各種クレジットカード決済OK
ページ上部へ戻る