記事の詳細

ハイサイ沖縄!!

 

ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

本日は久しぶりに沖縄本島周辺での体験ダイビングツアー、カナヅチなので穏やかな海を希望との事で… 
北谷町の砂辺で潜ってきました~。

 

 

 

僕の初恋、幼稚園の先生だったとみ先生よりご紹介で、ゲンちゃん&はるかちゃんご夫婦が遊びに来てくれました!!

GOPR4965 GOPR4981

 

 

カナヅチでもダイビングは出来ますよーゲンちゃんも余裕で潜れてました~!!

GOPR4975 P8300094 P8300096 P8300099

P8300166 P8300103 P8300164 P8300165

 

にもと砂辺の名物ソフトコーラルのお花畑

P8300128 P8300141

 

 

 

ゲンちゃん&はるかちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました~!!

沖縄旅行の思い出になりましたかー?? またぜひ遊びに来て下さい~ お待ちしております!!

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る