記事の詳細

はいさーーい!! マコです。

本日は2組様がダイブライフに遊びきてくれました!!
まず1組目は石田さんファミリー。 パパとは高校の同級生です!! 3年ぶりくらいの再会で、子供達とは今回が初対面!!

 

姉えいな 弟はるゆき

P8140408 P8140407

 

激かわです!! 頑張って早起きしてくれたので洞窟の中もGW中ですが、のんびりできました。
はるゆきはまだ顔をつけるのが怖いみたいですがw、えいなはめっちゃ上手に泳いでました!!

 

P8140422 P8140426 P8140431 P8140428

 

 

2組目のお客様はご紹介より、オオタキ様ファミリー。 のんぴー、わかちゃん、あゆむ君です!!
3人とも体験ダイビング10回以上の経験豊富なベテラン体験ダイバーです!!

 

DSCF0187 P8140433

 

水中ではファンダイブ並に自由に泳ぎまくっていましたね!! 本当に上手でした!!

 

DSCF0210 DSCF0203 DSCF0193 DSCF0216

 

また3人と潜れるの楽しみにしています!! 次はいよいよライセンスかな??
ありがとうございました!! いい笑顔ですね!!

 

DSCF0220

 

本日はここまで~。

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る