記事の詳細

8131  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです~!!

 

 

まだ雲は少し多いですが晴れの沖縄に戻ってきましよ~!!
リピーター様と慶良間諸島へ1日体験ダイビング+シュノーケリングへ行ってきました!!

 

 

 

リピーター様みほちゃんがお友達の、えみちゃん&さなちゃんを連れてー!!

G0036466 G0026446

 

 

天気も良く写真に映る、空の青と山の緑そして海の青のコントラストが最高♡

GOPR6383 GOPR6453 P5100119 GOPR6459

P5100030 P5100049 P5100056 P5100096

 

 

ダイビングとスキンダイビングと1日たっぷり楽しみました~!!

GOPR6457 P5100110

P5100130 P5100141

ビキニで入れる季節になってきました♡

 

 

 

みほちゃん&えみちゃん&さなちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

またぜひ常夏の間に遊びに来て下さいませ~

 

にふぇーでーーびる

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る