記事の詳細

ハイサイ~!!

 

 

お久しぶりの まこっちゃんログ の更新です!!

 

タイトル通りですがリピーター様12名とスタッフ2名の合計14名で、
6月25日~27日の2泊3日で東京都の伊豆七島の御蔵島へドルフィンスイムツアーへ行ってきました~!!

 

 

 

ツアーの様子をご紹介いたします↓

 

沖縄から関西から関東からと、色々な県からまずは現地の東京集合ー!!

初めましてのリピーター様どうしだったので、顔合わせのご飯会からスタート~。 みんなでワイワイと楽しみましたよー
そして僕はもうここで呑みすぎて使い物にならなくなりました笑

 0024_original 0001_original

 

0002_original 0003_original 0004_original 0073_original

 

 

東京の竹芝桟橋からフェリーにて御蔵島まで約8時間の船旅。

船にはシャワーや食堂もあり、ただ船の騒音でみんな寝不足らしいが、酔ってる人は気持ちよく爆睡してたら到着です笑

0005_original 0006_original

 

0071_original 0070_original 0007_original 0072_original

 

 

早朝6時に御蔵島に無事に到着です~!!

到着したら今回お世話になった『御蔵荘』さんのお迎えでホテルへ~。
朝食を食べながら夢の時間まではゆっくり準備を。。。

0009_original 0010_original 0069_original 0011_original

 

0025_original 0012_original

 

 

そして念願の午前と午後の2回のドルフィンスイムへーー!!

みんなイルカに逢えるドキドキとなんとも言えない緊張感が。。。

0014_original 0016_original

 

0029_original 0018_original

 

0026_original 0030_original 0027_original 0028_original

 

 

そしていよいよ参加者全員にとって夢のような時間

0037_original 0045_original 0042_original 0048_original

0032_original 0034_original 0041_original 0046_original

0047_original 0044_original 0031_original 0035_original

 

もう全員感動の渦へ笑 本気で泣きそうなほど感動してる人もいましたね!!

それくらい夢のような時間でした

 

 

ドルフィンスイムが終わったあとは、御蔵荘のオーナー岩本さんお手製の夕食!! 地産地消の海鮮フルコース!!

最高の料理と最高の思い出、ビールがうまかーっ!!

0066_original 0065_original

0049_original 0051_original

 

 

食事のあとは疲れた方はそのままお部屋でのんびりと、呑みたい人はそのまま宴会と。

うちのお店はゆるーいのがスタンスなので、それぞれが自由にやってくれれば問題なーし強制はしません笑

0052_original 0019_original 0020_original 0064_original

 

 

そんなこんなで楽しい夜は更け。。。  あっという間に東京へ帰る日へ。

帰りのフェリーはいろいろあり約13時間の船旅。  ありがとう御蔵島!!!!

0021_original 0022_original

 

0023_original 0063_original 0062_original 0061_original

 

 

 

そして無事に東京へ到着。 明日から仕事の人や県外の人みんなとはここで解散~ ツアー無事に終了しました!!

 

 

御蔵島は着岸しにくい島で、着岸率が良くはなく実は今回も前日そして当日、帰る日までどーなるか分からない状況でした。
僕らが行った前前日、後日は御蔵島着岸できず。 本当に奇跡的に行けたツアーでした。

今回ツアーを組む時に協力してくれた、沖縄での元インストラクター仲間のエリーには本当にお世話になりました。

そして今回、平日にもかかわらず参加してくれたリピーターの皆様。

しーのー&れーみー、DJハイプさん&マリちゃん夫婦、きょーちゃん&みっく、まりーな&さおり、
ジュリちゃん、めぐちゃん、やっちゃん、カズさん

 

行きの顔合わせご飯会で酔っ払うこんな僕を寛大な心で許してくれるリピーター様達、
2泊3日本当にありがとうございました~!!  また沖縄でみーんなでお逢いしましょーー

 

 

 

2018年ダイブライフ沖縄プレゼンツ、御蔵島ドルフィンスイムツアーこれにて終了~

0033_original

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る