記事の詳細

はいさーーい!!  まことですSmile

本日は夏に姉と遊びに来てくれた、かねちゃんが友達の、きみちゃんを連れて来沖です。 めんそーれー。
しかし海は荒れ荒れです… ギリギリ本島近場で船が出たので潜ってきましたー!!

ボートに乗って3分で到着ですw
海は潮の流れも早く、風も強いですが、透明度が抜群でした!!

 

P9280044

 

水色の魚スズメダイやサンゴが生きててきれいですねー。 きみちゃん初ダイビングなのに余裕で1人で泳いでましたね!!

P9280047 P9280054 P9280073

P9280069 P9280083 P9280090

 

コンディション抜群じゃない中、それでも十分楽しめましたね!!
帰りはジェットコースター並に揺れましたが、テンションが上がってるので楽しそうでしたw

P9280096 P9280099

 

かねちゃん、きみちゃん、本日はありがとうございました。 お土産もありがとうございます!!

また来てね~。

本日はここまでーCool

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る