記事の詳細

はいさーーい!!  まこっちゃんですCool

本日は天気もよく海のコンディションもバッチリです!! そんな中ダイブライフ沖縄に遊びに来てくれたのは7月に来てくれた
若菜ちゃんよりご紹介の、あいちゃん、わかちゃんです!! めんそーれ~。

 

記念撮影からのー、陸でしっかり説明&練習をして…

PA010104  PA010105

 

いざ水中世界へーーーーーーーーーー!!

PA010109 PA010110 PA010112

PA010125 PA010162 PA010142

 

2人とも初ダイビングいかがでしたか?? とてもお上手でした!!
また来年の夏でも遊びに来て下さいね。 お土産もありがとうございまーーす。

PA010165 PA010173

 

本日はここまでLaughing

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る