記事の詳細

はいさいー ダイブライフ沖縄まこっちゃん!!

 

梅雨入り2日目。 昨日の土砂降りは何だったのか… 昼頃からめっちゃ晴れました~

 

 

 

そんな本日はご新規のお客様、シライさん&しおりんのお二人様と慶良間諸島1日ツアーへー!!

G0031508 G0021492

 

 

お二人とも初シュノーケリング&初ダイビングとの事で、しっかり説明をしていざケラマブルーを体験!!
二人ともとってもお上手で、ダイビングも素潜りもバッチリでしたね~。

GOPR1454 GOPR1460 GOPR1478 GOPR1481

P5140034 P5140038 P5140056 P5140057

 

P5140012 P5140050

 

 

素潜りも潜り方を教えて、スイスイ!?潜れてました~!!

P5140069 P5140070 P5140081 P5140084

 

P5140091 P5140071

 

 

 

シライさん&しおりん、本日はありがとうございました~!!

梅雨入りしたけど、天気に恵まれましたね~かなりの快晴になりました、
だんだん水着で海入っても平気な気温になってきましたね。 水温がもう少し上がれば、気持ちよく入れそうです。
またぜひ遊びに来て下さいねーお待ちしております

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る