記事の詳細

はいさいー ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は仲良し親子のツネさん&コウキ君と沖縄本島、北谷町の『砂辺海岸』でダイビングしてきました~!!
体験ダイビングは10歳から体験できます~コウキ君もちょうど10歳!!

GOPR1701 GOPR1726

 

 

ツネさんは400本の経験豊富なダイバー、コウキ君は人生で3本目の体験ダイビング~。
耳が少し抜けないので水深は浅めでしたが、2本潜ってきました~!!

P5210019 P5210003

 

P5210059 P5210002 P5210016 P5210039

P5210037 P5210023 P5210053 P5210035

 

 

 

ダイビングのあとは、近くの『浜屋そば』をお誘い頂きごちそうになりました ありがとうございます!!

69_large 70_large

 

 

 

ツネさん&コウキくん&みみさん、本日はご縁があり、ダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

また沖縄にお越しの際は、ぜひダイビングしに来て下さい~。 次回はウミガメと泳ぎましょう~!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る