記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

30日、31日と2日間に渡って、

リピーター様りーちゃんが旦那さんのくに君を連れて、OWライセンス講習にご参加ー!!

GOPR1915 G0021882

GOPR1865 54_large 148_large 138_large

 

 

 

1日目は限定水域と海洋、そして学科と忙しい1日!!

お二人は、過去体験ダイビング経験10回というツワモノなので、普段はプールでやる限定水域も海の浅瀬で。
海洋実習と、学科講習~ 無事に学科テストも合格~!!

GOPR1891 P5300006 P5300012 P5300011

P5300014 P5300021 P5300022 P5300018

 

64_large 68_large

 

 

 

2日目は1日海での海洋実習~!! 海で3ダイブがっつり練習してきましたよー。 とってもダイバーらしくなりました!!

GOPR1917 P5310035 P5310029 P5310038

P5310028 P5310052 P5310057 GOPR1958

 

P5310048 P5310070

 

 

 

りーちゃん&くに君、2日間お疲れ様でした~!!

そしてOWライセンス合格、取得おめでとうございます~!! 本日新たなダイバーがダイブライフ沖縄よりデビューとなりました。
これからお二人で安全を1番にバディとしてお互いに助け合い、楽しい最高のダイビングライフをお過ごし下さいー。
また沖縄本島の海でお会いしましょう~!!

ALO社長といっぱい遊んでくれてありがとうございました~

138_large

 

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る