記事の詳細

ハイサイ!!  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

今週1週間は、沖縄本島めっちゃ梅雨はりきってます… 昨日の夜の雨と雷凄かった
アロ社長は雷嫌いなので、昨日の夜はビクビクしてました。  早く梅雨明けして欲しいですね!!

 

 

 

そんな本日はご新規様、なっちゃん&ゆみちゃんのお二人様が遊びに来てくれました~!!

GOPR2059 P6130030

 

 

昨日の大雨の影響で濁りもあり、太陽の光も恋しい水中でしたが。。 お魚さん達は歓迎してくれましたね~!!

GOPR2058 P6130008 P6130012 P6130035

 

P6130016 P6130019

 

 

 

なっちゃん&ゆみちゃん、本日はありがとうございました!!

土砂降り、波酔いと、大変でしたねー。 またぜひ天気が最高の沖縄本島でお待ちしております!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る