記事の詳細

はいさい!! DIVE  LIFE  沖縄 まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は当店でダイビングのライセンスを取得して、ダイバーになったリピーター様!!

大ちゃん&みーちゃん『残波岬』で1日ファンダイビングー!! 1年ぶりのダイビング楽しんで行きましょう~。

GOPR0389 G0060407

 

 

地形ダイビングがお好きなお二人と、3DIVE楽しんできました!!

本日のポイント  ①氷残波  ②残波岬灯台下  ③ラピュタ

GOPR0352 GOPR0360 G0040382 P6260001

P6260015 P6260020 P6260042 P6260094

 

氷残波では、沖縄の世界遺産『斎場御嶽(せーふぁうたき)』そっくりな地形が そしてサンゴもりもりなラピュタポイント!!

P6260010 P6260088

 

 

 

3DIVE後は、お二人の希望できじむなぁーへ『オムタコライス』を食べに~。
そして美容師さんのお二人にお願いして、青空美容室オープンしてもらってスッキリ刈り上げてもらいました 
5_large 134_large 大ちゃんThanks

 

 

明日の慶良間諸島も1日楽しんで行きましょう~!!

本日はここまでー

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る