記事の詳細

はいさいっ!!  

ダイブライフ沖縄まこっちゃん&けんぼー&本日は手伝いスタッフにしんちゃん&マリナと4名出動です!!

 

 

最高の天気の中、本日は5組総勢16名のお客様がダイブライフ沖縄へお越し頂きました!!
慶良間の半日素潜りツアーと慶良間1日ツアー、そしてリピーター様のアドバンス講習と満員御礼の1日!!

 

 

 

まず慶良間諸島半日の素潜りツアーには3組のお客様が遊びに来てくれました!!

素潜り・オプションの体験ダイビング・マリンスポーツと皆様自由に半日満喫してましたね~。

58_large 57_large 47_large

65_large 59_large 51_large

担当 まこと

 

 

 

そして慶良間諸島1日体験ダイビングツアーにご参加はオオツカ様7名グループ!!

GOPR1097 P7100096 (2)

 

みなさんとーってもお上手で追加で2本目のダイビング~ ウミガメが泳いでる姿にはテンション上がりましたね!!

GOPR1101 GOPR1102 GOPR1103 P7100003 P7100007 P7100039 P7100073 P7100051

 

P7100118 (2)

担当 しんちゃん&マリナ

 

 

 

昨日より引き続きでリピーター様、ノムさん&ゆたかさん&元気さんの三名様がアドバンスライセンス講習に!!

G0011109 GOPR1079

 

お久しぶりのダイビングにも限らず、遊び好きの3兄貴達はとっても余裕に講習してましたね~!!
無事に3名ともアドバンスダイバー認定です!!

GOPR1094 GOPR1095 P7090009 P7090042

P7090026 P7100113

担当 ケンボー

 

 

 

本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

沖縄本島の海を満喫できましたか?? また皆様にお会いできるようスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

本日はここまで~

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る