記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日はパパさん&ママさん&しーちゃんファミリー様
早朝から人の少ない青の洞窟での体験ダイビングと、午後からはター滝トレッキングツアーの1日海遊びツアー!!

GOPR2674 GOPR2749

 

 

 

まずは早朝の青の洞窟体験ダイビングツアー!! しーちゃんもまったく怖がらずにめちゃめちゃ上手でした!!

GOPR2677 P7270036 P7270031 P7270104

 

P7270110 P7270094

P7270045 P7270061

 

 

 

そしてお昼休憩をはさんでの午後からは本島北部の大宜味村にあるター滝リバートレッキングツアーへ!!

ター滝は片道約20分をトレッキングして、目的の滝坪へー。 海とは違いベタベタせず笑、さらさらで水も冷たく気持ちいい

GOPR2680 GOPR2735

 

 

海も最高ですが、マイナスイオンでまくりの山も最高ですね~!!

GOPR2683 GOPR2699 GOPR2704 GOPR2805

G0012716 G0072799 G0062785 GOPR2707

 

GOPR2729 GOPR2772

 

 

 

パパ&ママ&しーちゃん本日は丸1日ありがとうございました!!

海と川と沖縄の大自然を満喫できましたか?? またぜひ沖縄旅行の際は遊びに来て下さいね~お待ちしております!!

 

本日はここまで~

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る