記事の詳細

ハイサイー ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

本日も晴天~青の洞窟も体験ダイビングとシュノーケリング、慶良間諸島半日は素潜りツアーへー!!
5組総勢16名のお客様に遊びに来て頂きました~。

 

 

 

まずは青の洞窟と言えば早朝!! 体験ダイビングにご参加はさやかん&たけやのお二人様!!

GOPR3080 GOPR3082

 

朝日と水着美女がいい感じですね!! 早朝なので青の洞窟も人が少なくて快適~!!

GOPR3097 GOPR3102 P8250041 P8250012

P8250035 P8250079

 

 

 

早朝の青の洞窟シュノーケリングには、ふくちゃん&つぶちゃんのお二人様!!

GOPR3093 GOPR3095

 

青の洞窟最高に青かったですね~!!

P8250117 P8250086 P8250112 P8250017

P8250053 P8250077

 

 

 

慶良間半日の素潜りツアーには3組のお客様が遊びに来てくれました!! みんな上手に素潜りしてましたね!!

G0034563 GOPR4571 P8250235 P8250238

 

P8250276 P8250217 P8250228 P8250265

 

 

 

本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

夏の思い出になりましたか?? ぜひぜひ写真飾って下さいねーまたよろしくお願い致します!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る