記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

本日も晴天の沖縄本島~

そんな本日は真栄田岬と残波岬と慶良間諸島と別れてツアー開催です!!

 

 

 

まず真栄田岬でのダイビングツアーにご参加は、さーや&みさきちゃんのお二人様-!!

G0016011 GOPR6019

 

P9100066 P9100013 P9100085 P9100026

P9100014 P9100037

 

 

 

そして残波岬での体験ダイビングにご参加は、今年もやって来ましたスーパーリピーター様が北海道より、
ゆきこさん&小雪さんのお二人様!!  本日より一週間潜れるだけ潜り倒しましょう!!

 

毎年1回の沖縄旅行、もう10年以上なるので、今年はまだ行ってないとこに行こうの2017年!!

0028_original P9100134 P9100101 P9100102 サンゴと地形に大喜びでしたね!!

 

 

 

 

そして慶良間諸島1日体験ダイビングツアーにご参加はエミちゃん&みっつーのお二人様!!

GOPR3877 G0013881

 

GOPR3900 P9100094 P9100111 P9100129

P9100025 P9100018

 

 

 

同じく2組目のお客様はたっちゃん&トモちゃんご夫妻ー!!

GOPR3876 GOPR3899

 

G0023894 P9100083 P9100049 P9100069

P9100089 P9100055

 

 

 

 

4組様、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございます!!

沖縄旅行のいい思い出になりましたでしょうか?? 写真ぜひ飾って下さいませ~!!

 

本日はここまで~

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る