記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

 

台風21号が過ぎ去ったあと、そのまま前線そして台風22号が接近中… 海は大時化が続いてます。
本日も慶良間諸島ツアーの予定でしたが、変更して穏やかなゴリラチョップへ変更してツアー開催してきました!!

 

 

 

 

まずはファンダイビングにご参加は、ユージ君&ゆかちゃん!!  2ダイブ楽しんできましたー!!!

GOPR8055 GOPR8033

 

まずは器材セッティングの復習からスタート~ 水中入ればセンス抜群とってもお上手でした!!

GOPR8031 GOPR8032 GOPR8058 PA250031

PA250048 PA250085 PA250088 PA250075

 

10月はハロウィンと言う事で、水中ハロウィン撮影~!!

PA250092 PA250097

PA250053 PA250067

 

 

 

 

体験ダイビングツアーにご参加はちぐちゃんとマンツーマンで潜ってきました~!!

GOPR8070 GOPR8071

 

初めてのダイビングとの事でしたが、とーーてもお上手でしたよ~!!

PA250103 PA250142 PA250125 PA250145

PA250147 PA250124

 

沖縄の方言で『 ミジュン 』の群れには感動しましたね~!!

PA250156 PA250153

 

 

 

 

ユージ君&ゆかちゃん、ちぐちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

台風前に潜れてよかったですね~ ゴリラチョップは安定の穏やかさでした
また沖縄にお越しの際はぜひ遊びに来て下さいませー お待ちしております!!

 

本日はここまでー

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る