記事の詳細

ハイサイー ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

 

本日も海は大荒れ・・・
そんな時は無敵のゴリラチョップです!! 天気は最高~そして海況も穏やかなゴリチョでファンダイビング!!

 

 

 

昨日より引き続き、みなみちゃんと今日はマンツーマンで!!

0063_original 0026_original

0034_original 0045_original 0055_original 0058_original

 

 

最高の青空と太陽さんのおかげで最高に気持ちいいー!!
すんごい気合いの入ったリーゼントしたお魚さんに会いました(笑)

0121_original 0128_original

0120_original 0132_original

 

 

2ダイブ後は近くの有名なハンバーガー屋さん『キャプテンカンガルー』でランチを!!
この日は日曜日って事もあり、15時頃にもかかわらず45分待ち・・・ それでもやっぱり美味しい!!

0071_original 0073_original

 

 

 

みなみちゃん、2日間ありがとうございました!!

本日は天気にも恵まれて、気持ちのいいダイビングdayでしたね~。
そしてハンバーガー激うまでしたね  
海況には今回恵まれませんでしたが、また次回にリベンジって事で!!  またいつでもお待ちしておりますー!!

 

本日はここまでー

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る