記事の詳細

はいさーい。  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日はリピーター様ひろちゃんとリクエストのジンベエザメファンダイビングへ行ってきました~!!

0012_original

 

 

海が荒れたあとだったので、行けるか心配でしたが行けてよかったー。
なんと僕らだけの貸切ジンベエザメ~♪ たっぷり一緒に泳げました~!!

0003_original 0004_original 0007_original 0074_original

 

 

帰りにはお見送りに来てくれました♡

0078_original 0019_original

0013_original 0107_original

 

 

 

ひろちゃん、今回はゲストハウス利用とダイビングとありがとうございました~!!

初ジンベエザメいかがでしたかー? 大きさにはただただ感動でしたね。
次回は7月ですねー お待ちしております!!

 

にふぇーでーびる

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る