記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーーんです!!

 

 

 

本日はご新規のお客様、Cっさん&タイガーのご夫婦さんと体験ダイビングー!!

青の洞窟は波が高く行けなかったので、恩納村のサンゴとお魚さんが凄いポイントへ~。  ※写真水中のみ

0025_original 0030_original 0055_original 0009_original

 

 

 

本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

お二人とも初ダイビングで最初は少し緊張してましたが、慣れてからは余裕でしたね~。
またぜひ次回は青の洞窟へリベンジしに来て下さいませ!!

 

にふぇーでーーびる

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る