記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は沖縄到着後に、そのまま海直行!!

仲良し姉妹のきょーこちゃん&えっちゃんのお二人様と青の洞窟体験ダイビングへー!!

GOPR1311 GOPR1314

 

 

快晴だったので景色いいとこで記念撮影  お二人ともダイビング経験アリで、とってもお上手でしたね~!!

GOPR1317 GOPR1319 GOPR1324 G0061326

P3260136 P3260142 P3260150 P3260158

 

人は多かったですが水面の青も見れました!!

P3260151 P3260173

 

 

 

きょーこちゃん&えっちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

上手だったのでたっぷり水中泳ぎました~ いい思い出になりましたか??
沖縄何回も来てるお二人さん、また沖縄にお越しの際はぜひ遊びに来て下さいませ~ お待ちしております!!

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る