記事の詳細

ハイサイ~  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は昨年遊びに来てくれた、お客様が今年も遊びに来てくれました!!

ようこちゃん&くるちゃん、そしてお友達のめぐちゃんの三名様と慶良間諸島1日ツアーへー。

GOPR1542 G0011549

 

 

シュノーケリングと体験ダイビングと1日のんびり楽しみました~!!

GOPR1558 P4010009 P4010004 P4010072

P4010066 P4010014

 

 

ケラマブルーは最高ですね!!

P4010018 P4010021 P4010054 P4010062

P4010048 P4010024

 

 

P4010079

 

 

 

ようこちゃん&くるちゃん&めぐちゃん、本日はダイブライフ沖縄にお越し頂き誠にありがとうございました!!

再会できて嬉しかったです~。 
またぜひ一緒に沖縄の海で遊びましょうねー!!

またんめんそーれーー

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る