記事の詳細

はいさーーい!!  本日から沖縄は旧盆に入りましたよー。  まことです!!

 

台風今年多い… まったく仕事になりません。。。
台風ハーロンは結局直撃こそしなかったものの、海は大荒れで×

 

悔しかったので、バカヤローって叫んでやろーと思って残波岬に行ってきました。 ヒマなんです(笑)

IMG_1624 IMG_1630

IMG_1628 IMG_1629

 

あー楽しかった。。  仕事したーいCool(笑)

関連記事

    • KOKAJI
    • 2014年 8月 08日

    残場岬で叫んで、スッキリしましたか?
    いいな~楽しそうで。。。青春している感じがするし。(笑)

    私、6年前に与那国島の東崎で友達と叫んだ事思い出しました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る