記事の詳細

ハイサイー  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日も文句なしの快晴&海況

昨日より引き続きで、あやみちゃんと今日は早朝の青の洞窟シュノーケリング+万座でのファンダイビングー!!

 

 

まずは青の洞窟ー!!

GOPR2075 GOPR2081

 

 

早朝なので貸切~  
そしてスキンダイビングの仕方を教えたらとってもお上手に潜ってました!! すっかりハマったみたいです♡

GOPR2076 P4110093 P4110089 GOPR2091

 

P4110074 P4110062

 

 

そしてそのまま、万座でボートファンダイビングへー!!

見たお魚 カマストガリザメ・キンチャクガニ・ピグミーシーホース・メレンゲウミウシ・カノコイセエビなど

G0042104 P4110100 P4110113 P4110130

P4110148 P4110117 P4110105 P4110140

 

P4110150 P4110109

P4110120 P4110135

 

 

お昼はなかむらそばで!!

image_original image_original2

 

 

 

あーちゃん、2日間ありがとうございました~!!

初のスキンダイビングにもハマり、そしてダイブライフ沖縄にもハマり、そして誠にもハマ…ったかは分かりませんが笑、
またぜひ遊びに来て下さいませー お待ちしております

 

またんめんそーれーー

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る