記事の詳細

はいさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!! テンション上がってます、まこっちゃんです!!

 

なぜにそんなにテンション上がってるかと言いますと、タイトルにある通り… 本日マンタに遭遇しました~!!
メインはいくちゃんのOW講習の2日目の海洋実習です~(笑)

 
いざ、慶良間諸島へー!!  まずは講習の様子を~。

DSCF3210 DSCF3212

 

DSCF3235 DSCF3221 DSCF3223 DSCF3229

DSCF3233 DSCF3241 DSCF3247 DSCF3274

DSCF3267 DSCF3263

 

お昼休みにはランチのあと、シュノーケルも楽しんでましたー!!

DSCF3300 DSCF3303 DSCF3305 DSCF3318

 

そして… マンタターーーーーーーイムッ!!!!!!!
読みも当たり、近寄って来てくれたのでもの凄い距離で見れました!! 大きさ約5メートルのマンタ!!
いくちゃんはOW講習でマンタ見ちゃいました(笑) このあと何を見せてもマンタには勝てないんじゃ…(汗)

DSCF3319 DSCF3345 DSCF3348 DSCF3351

DSCF3356 DSCF3359

 

僕自身も久しぶりにマンタに遭遇したので大興奮で写真を撮りまくり、何とムービー撮るの忘れてました…
ただいま、めちゃめちゃ後悔中。。。

 

大充実の慶良間で講習も無事終了致しましたので… 本日新しいダイバーの誕生です~。
いくちゃん、OWダイバー認定おめでとうございまーす!!
また今月さっそくファンダイブする予定もすでに決定済み!! これからダイビングライフ楽しんで下さいね!!

DSCF3373    写真のダウンロードはこちらから♡

 

本日はここまで~Cool

関連記事

    • いくみ
    • 2014年 10月 03日

    まことさん今日は本当にありがとうございました(^^
    魚に指噛まれたり、マンタみれたり、大きなナマコ掴んだり始めての経験がたくさん出来ました♡笑の止まらない2日間になりました(^^)!またお願いしますねぇ★

    • いくちゃん!! OW認定おめでとうございます。センス抜群だし、大物運もあるので、これからも楽しんで、そして安全にダイビングを続けて下さい◡̈
      またお待ちしております!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る