記事の詳細

はいさーーい。  18号からの19号の台風により、海大荒れ、風激強い、寒い…まことです。

 

本日は新規のお客様で、ケラマツアーの予定でしたが台風の影響で船は欠航のため…
本島北部の波の穏やかな場所へ変更してからの、体験ダイビングです!!

 

遊びに来てくれましたのは、ゆうき君andゆうちのお2人です!! まずは説明をしっかりしますー。

DSCF3377 DSCF3379

 

本日のポイント名は少し変わってます(笑) 岩がゴリラがチョップしてるように見える事から「ゴリラチョップ」
お2人ともゴリラ岩の前でしっかりチョップしてくれました!!

DSCF3383 DSCF3384

 

ダイビングでは、ゆうき君はベテランの体験ダイバーなので余裕はもちろん、ゆうちも初ダイビングで最初は
かなり緊張してましたが、慣れてしまえばとーってもお上手でしたね!!

DSCF3427 DSCF3431

DSCF3394 DSCF3391 DSCF3404 DSCF3424

DSCF3409 DSCF3413 DSCF3414 DSCF3416

 

水温も下がり、北風で寒いのも分かってたので、もうインナーもしっかり着ました。
なので1時間潜っても平気でしたね  ゆうき君、ゆうち本日はありがとうございました!!
慶良間諸島には行けませんでしたが…  沖縄の海は満喫できましたか!?
また次回は慶良間リベンジしましょうね!! 心よりお待ちしております!!!!

DSCF3437   写真のダウンロードはこちらから♡

 

台風ヴォンフォン…今夜から明後日のお昼までは暴風そうです。。 明日は1日外出られないなー

本日はここまで~Cool

関連記事

    • ゆうち
    • 2014年 10月 12日

    まことさん、先日はありがとうございました‼︎‼︎最初はすごい怖かったけどなんとか出来ました!慶良間へはまたリベンジしたいですw綺麗な海が見れて生き物たちにあえて、ゆうさんと泳げて本当に楽しかったです♪写真もたくさん!思い出になりました♪ありがとうございました。

    • ゆうち コメントありがとうございますー!!昨日は無事に飛行機飛んだのかな?? ぜひ次は慶良間諸島でのんびり潜りましょうね!! お待ちしております◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る