記事の詳細

はいさい!!  台風が徐々に近づいてきております沖縄より、まことです。

 

そんな中本日は、お店への道順を分かりやすくするために先月に新しく建てた看板。
それをレンタカーで通りながら見つけて予約してくれました!! 仲良し夫妻と青の洞窟へ~!!

 

ぜんちゃん、サキちゃんのお2人です!!
本日はお店でしっかり説明をして~いざ真栄田岬へー。

DSCF4255 DSCF4254

 

ぜんちゃんは本日5回目の、サキちゃんはなんと7回目の体験ダイビング。
お2人ともスーパー上手でした!! すいすい泳いでましたね~。

DSCF4263

 

DSCF4264 DSCF4266 DSCF4276 DSCF4281

DSCF4293 DSCF4316 DSCF4325 DSCF4338

 

DSCF4282 DSCF4337

DSCF4313 DSCF4345

 

ぜんちゃん、サキちゃん本日はありがとうございました~!!
台風前に無事に潜れてよかったです!!  相変わらずの水中世界は癒されましたか??
沖縄大好きなお2人さん、またぜひ遊びに来て下さいねー心よりお待ちしております。

 

♡写真のダウンロードはこちらから♡

 

本日はここまでー☀                       看板こんなのが出てます♡ P1010571

関連記事

    • サキ
    • 2015年 7月 06日

    まこっちゃん、
    今日は夫婦共々、大変お世話になりました!!

    今、ブログを拝見させて頂きました(^3^)/
    こんなにたくさん写真を撮って頂き、感動です♪

    心に残る一本!となりました!!

    本土に帰ったら、LIFEさんをオススメしちゃいますね~!

    最後に、
    まこっちゃんが年下だとは思いませんでした!(笑)
    なんという事でしょう!
    私たちも、しっかりした大人になりたいものです!!

    アロちゃんや美人な奥様にも宜しくお伝え下さい。
    ありがとうございました(^-^)v

    • ぜんちゃん、サキちゃん!!

      コメントありがとうございます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝
      写真いい感じでしたか!?気に入ってもらえたなら幸いです!!
      仲良しのお二人素敵でした!!
      またぜひ遊びに来て下さーい✨

      本日はありがとうございました〜!!

      ※老け顔ですいません(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る