記事の詳細

はいさーーい。  沖縄本島より、ダイブライフのまこっちゃんです!!

 

本日は台風と低気圧の影響で、沖縄の海は荒れてます。。。 久しぶり、びっくりするくらい風強かったです。
そんな中ですが、新規のお客様で、うえちゃん&わかなちゃんが遊びに来てくれました~!!

GOPR5807 G0065831

 

 

お2人とも船酔いもせず、無事に慶良間諸島へ到着ー  いざダイビングへ~!!

GOPR5806 GOPR5836 GOPR5837 DSCF4001

GOPR5838 GOPR5927

 

わかなちゃんはライセンス保持者で、うえちゃんは体験ダイビングで一緒に仲良く2ダイブ潜ってきましたよー。

DSCF4009 DSCF4013 DSCF4015 DSCF4020

DSCF4018 DSCF4059 DSCF4053 G0085870

 

DSCF4042 DSCF4056

 

→→→ 写真のダウンロードはこちらから

 

うえちゃん&わかなちゃん、本日はありがとうございました~!!
海況は最悪でしたが、天気には恵まれ船酔いすることなく楽しめましたね。 写真を見れば分かりますね
またぜひ遊びに来て下さいね~ 次回は絶対ウミガメと一緒に泳ぎましょーーーー!!!!

 

本日はここまで~

関連記事

    • うえちゃん&わかちゃん
    • 2015年 10月 18日

    まこっちゃん
    早速ブログ拝見し、お写真たくさんいただきました^_^
    本当にお世話になりました。
    このお店を選んで良かったです(≧∇≦)
    また絶対遊びにきますね!!
    上ちゃん&わかなより

    • うえちゃん&わかちゃん!! コメントありがとうございます。 お二人が楽しんでくれたのであれば、とっても嬉しいです❤️ また次回は海況のいい日(笑)に、ウミガメと泳ぎましょう〜◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝ お待ちしております‼️

    • わかな
    • 2015年 10月 19日

    上ちゃんが、まこっちゃんのことえらく気に入ったようでした笑‼︎
    たくさんのお気遣いありがとうございました。
    今日ついに帰路につきまーす。

    • 上ちゃん、からご指名入りまぁーーす(笑) また2人でぜひ遊びに来て下さい◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝ 写真飾って下さいね〜❤️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る