記事の詳細

はいさーーい!!
本日は、うちなんちゅ(沖縄の人)の「のんちゃん」からご紹介頂きました。 ありがとうございます!!
やっさん&トムがOWライセンス講習に来てくれました。 お2人とも沖縄在住なので、講習は2日間です。

 

P6300095

まずはプール講習です。 お着替え中のセクシーショットをw プールでみっちり講習をして…いざ水中へ!!

 

P7010098 P7010100

ポーズも決め、見た目はすっかりダイバーですねw

 

P7010102 P7010103

水中では海で潜るための最低限のスキルをやっていきます。 2人とも頑張ってますね~。

 

P7010109 P7010121

途中で島ダコに遭遇したり、こんなに幻想的な世界にも出会えました。 沖縄でライセンスを取ると講習中からこんな世界を体験できますよ!

 

P7010131 P7010133

間に学科の勉強、テストも合格して… 晴れてOWダイバー認定です。

 

お2人とも、おめでとうございまーーーーーーーーーす!!
これからダイビングライフ楽しんで下さいね!! また一緒に潜りましょう!! 2日間お疲れ様でした。

本日はここまで。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る